
  --, -- --:--

大阪府 161頭の犬のお話  ん〜なんとも腹立たしい!

  22, 2013 13:03
みなさん、昨年の11月頃に大阪・和泉で起きた
ダックスフンド含む161頭の犬の虐待の事件
覚えていらっしゃいますでしょうか?


毎日.JP ↓↓↓
虐待:ダックス受難 161頭に餌与えず 容疑で女逮捕−−大阪・和泉

動物愛護法違反等で保護された犬の飼い主募集について ↓↓↓
http://animalevent.blog.fc2.com/


私はあれからどうなったのかなと思い、

つい最近2月に入ってから調べてみてたのですが

里親募集の記事は見つけられませんでした。

記事もあったのかもしれませんが、私には見つけられませんでした。


知り合いの情報で現在、里親を募集しているという事

再度パソコンで調べたら、ようやく私達の耳には

テレビや記事に取り上げられての情報・・・

しかも、70頭もいるのに大阪府内在住者のみ・・・

あまりにも募集に対して狭ずき!宣伝しなさすぎ!

どうかしてる・・・

保護した職員さんが確か

処分はしません責任もって第3者へ」とか

言ってたけど・・・

募集期間は2月15日〜2月22日まで・・・

たったの一週間・・・


で、募集があったのがたったの3件だそうです・・・

オイオイ    オーーーーイ!

(追加募集されるとの事ですが期日は未定)

逮捕された女性と一緒やんかい!コラ!(怒)

なんか、この状態をみると人間にも当てはまるなと

事が大きくなってから動き出す行政・・・

臭いものには蓋をしろ!・・・

うるさいモノには口輪を・・・的な

悲しきかなニッポン


【大阪府】動物愛護法違反等で保護された犬の飼い主募集について ↓↓↓
http://animalevent.blog.fc2.com/

どうぶつイベント情報↓↓↓
http://animalevent.blog.fc2.com/



一人の赤ん坊も一匹の犬猫も命です

鳴きます

幸せな顔をします

怒ります

ダタもこねます

大人になった頃には、そんな事を忘れてしまう事があります

でも、みんなお母さんから産まれた赤ん坊だったんです



なんか、最後は訳わからん事をダラダラとすみません。

「殺処分せずにホンマに第3者へ譲渡する気あんの?」

ただ、それだけが言いたかったんです。



大阪府さんも追加募集(期日未定)されるとのことですので
HPで確認してくださいね☆彡
【大阪府】動物愛護法違反等で保護された犬の飼い主募集について ↓↓↓
http://animalevent.blog.fc2.com/



- 0 Comments

Post a comment

What's New

