スポンサーサイト

  --, -- --:--

あかんたれショーン

  06, 2013 11:50
このあいだのこと

相方の親戚Pさんがウチに遊びに来てくれました。

ショーン先生・ボル博士は前にも会ったことがあるのに

お決まりの様にPさんにワンコラワンコラ

『だれに吠えとるんじゃー』 と言われつつも

2匹を可愛がってくれます。

案の定、やんちゃなショーンは特別扱い(笑)

といいますと、ボル博士が除け者になっているわけではありません。

ショーン先生は何をされても、遊んでもらえる人にはグイグイ自分を主張しますので…

ここで解説 『何をされても』 が重要です!

いわば、ボル博士は『何をされても』から安全地帯にいるのです(笑)

2匹とも一日いっぱい遊んでもらって満足した様子

で、今晩は試しに あかんたれショーン先生 を父ちゃんとPさんに預けて見ることに

1時間後、父ちゃんに連れられて私の部屋にやってきました…(汗)

『あかんかったわ…最初は暴れて遊んでたんやけど
 電気を消したら窓側でくぅ〜うんくぅ〜うんって…』


ボーちゃんとゆっくり寝れると思ってんけどな・・・あかんかったか・・・トホホ

翌朝、父ちゃんとPさんに

あかんたれショーン

のレッテルを貼られたのは言うまでもなく…




スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

