スポンサーサイト

  --, -- --:--

またまた精華町のドッグラン

  09, 2013 09:00
このあいだ、またまた精華町のドッグランミクニに行ってきました!

この前に取れなかったスムースのダックス蓮くんとママさんと一緒に遊びました✩

th_DSC_0942.jpg

ボク蓮です!耳が飛んでますけど!はじめまして✩

写真は前後しますが蓮くんママさんとお茶してました

th_DSC_0968.jpg

蓮くんはウチのショーン先生とボル博士より小さいのでテーブルにかけるワンコ用椅子に✩

ウチの2匹はというと

th_DSC_0936.jpg

下から蓮くんと会話

蓮くん:お兄ちゃん遊んで遊んで!

ボル博士:あれ?蓮くんなんでそんな高いとこにいるの??

ショーン先生:何か落ちてないかな・・・
         (ショーン先生食べ物は落ちてないですよ…)


th_DSC_0719.jpg

この日はダックスが多くて胴長短足の運動会の開催!

あっち行き こっち行き

好奇心旺盛のダックスの特徴がすっごく出てて面白かったw

th_DSC_0674.jpg

ボル博士と蓮くんがなにやら相談中

ボル博士:蓮くんそこ何があんの?

蓮くん:ん〜なんやろ?何やろな〜
    (何でしょうね〜フフフ)

ボル博士:蓮くん何もなさそうだから遊ぼうよーー

th_DSC_0787.jpg

ボル博士:このボール噛みごたえあるねん!蓮くんもする?

蓮くん:うん!あとで貸して!
    (蓮くんノってきましたね✩)

じゃあ、おばちゃんがボール投げてあげよう!

th_DSC_0773.jpg

あら!?ショーン先生どこ行ってたん?

th_DSC_0817.jpg

あらら…ショーン先生今までどっか行ってたのに…

なんで君が取ってくるねん!(怒)

どうせ、ボール取ってきても渡さへんくせに!ムムムッ

th_DSC_0758.jpg

ボル博士はカメラ目線

蓮くんボールゲットしてたのねん✩

th_DSC_0901.jpg

蓮くん:じー(=_=)!あれ欲しいな〜

隣(大型犬)のオモチャが気になる蓮くん

th_DSC_0897.jpg

蓮くん:ちょっと取れそうだw

蓮くんママ:蓮取ったらアカンって

th_DSC_0913.jpg

蓮くんママ:蓮の違うからアカンって!
       (蓮くんママさんちょっと焦るwww)

隣の柵ママさん:いいですよ〜どうぞどうぞ〜

蓮くんママ:すみません(-_-;)ありがとうございます
        (蓮くんおおいに引っ張れるぞ!よかったね〜ムフフ)


th_DSC_0919.jpg

蓮くんよかったね〜取れたやん!

蓮くんの一生懸命な姿がなんともカワイイ!

th_DSC_0722.jpg

他にもこんなカワイイ子が足元に来てくれましたw

小っちゃいチワワン✩ チョコチョコと歩きクルッと小回りして「撫でて〜」と

なんだか妖精さん?っぽく

可愛さのあまり、しばらく離れずに戯れていました。

th_DSC_0701.jpg

クリームのダックスくんは、まだ8ヶ月だそうでショーン先生より大きくスタンダード位なのかな

ショーン先生もたいがい大きいと思っていたけども

しかし、足のデカさはショーン先生のほうが大きかった (ドーンされると痛いのよね…)

蓮くんとも遊び2匹は満足した様子で、帰ったら電池が切れたように寝てました。

th_DSC_1024.jpg

テーマ:ボル博士の肉球


スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

