スポンサーサイト

  --, -- --:--

我が家の魚たち

  15, 2013 20:00
私は兄の影響で高校1年の時に熱帯魚を飼い始めました。

今や嫁に行き、暇そうにしている相方に世話をしてもらおうと(ΦωΦ)フフフ…

久々に熱帯魚を飼い始め1年半位になりました。

現在、3匹となりましたがここでご紹介

バンジョーキャット

4247.jpg

基本、砂の中に隠れてます。

ほとんど動きませんが、たまに見ると移動してます。




コリドラス(詳しい名前は忘れました・・・(-_-;))

4453.jpg

この子は瞬きしますw

いつも忙しく泳いでおります。

4554.jpg


ポリプテルスセネガルス

4152.jpg

この方、相方が選んだ子です。

3・4回ほど水槽からダイブされてまして瀕死の状態から何度も帰還されております。

この方は、それはまー問題児だったのですわ〜

熱帯魚屋さんに聞いて購入したのですが、そんなには大きくならないとの事でしたが

食うわ食うわ、デカくなるわ。

そして、弱い魚も食うわと言うことで現在3匹となりました…(´;ω;`)。

ま〜今では平穏な水槽です(笑)


スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

