
  --, -- --:--

月光仮面と?

  18, 2013 09:00
生け贄その一

相方の魔の手が忍び寄り

お札を貼られ月光仮面に・・・

th_DSC_2080.jpg

買ってきたケーキの箱についてたシールを

相方がわざわざ切ってボル博士に貼ったのさ

th_DSC_2073.jpg

ボル博士、ウンともスンとも言わずそのまま佇む・・・けなげ過ぎる・・・

th_DSC_2089.jpg

当然、ボル博士だけでは終わらず

ショーン先生は捕まり

第二の生け贄に・・・

th_DSC_2107.jpg

☆マーク???

相方いわくとカットしたかったんだとよ

でも、見て下さいよ〜ショーンの不服な顔・・・

頭に穴があいてるみたいだわ

th_DSC_2102.jpg

このカメラ目線を作るのに飼い主達は

はいは〜いショーンちゃん ボーちゃん
 こっちこっちーーー!
』と

いつもとは違う黄色い声で必死になっていたのが恥ずかしい・・・



- 0 Comments

Post a comment

What's New

