スポンサーサイト

  --, -- --:--

ボーちゃん☆ ヨダレ編

  30, 2012 16:34
最近、ショーン先生の食欲が増してます。いえ、食い意地が張っております。

1匹だった頃は食事もダラダラ食べたり食べなかったりだったのが、
2匹になってからは勢いも増して食欲が増えました。
張り合ってるのねーと思いつつ、先月に病院に行って体重を計ったら6.7kg!!
去性直後は6.1kgだったのに!短期間で増え過ぎーーー!ひゃーどうしよー!
と慌てましたが、去性用のフードに切り替えカサマシにとキャベツの茹でたものを
与えてたら昨日、病院で6.6kg!
0.1kg減った===!
若干ではあるけど嬉しい。
食事前の2匹はガチャガチャしてるので、落ち着かせる為に与える前に
マテをさせてるとボルドー博士の口からポタッポタポタッ

ん?
もしかしてボーちゃんヨ・ダ・レ?? 
(大きいワンコのヨダレは知っているけどダックスってヨダレするの?とギモン)

ヨダレの風船ができてるよ!ボーちゃん
ボルドー博士:もっとちょーだい!
ショーン先生:その皿ボクのなんやけど・・・
ボルドー博士、食べ終わったら必ずお皿を手で倒して、もっと頂戴アピールをします。
で、ボル博士は最近よく枕を使って寝てます。(わざとじゃないです!)
眠いわー今日はよく働いたなーー☆

どうして睡眠の邪魔をするのーーーもうっ!!
(実際はお鼻がかゆいみたいです)
ボーちゃん、ごめんなさい。
こんな写真ばっかりで・・・
でも、そんな君がすっごく可愛ゆいんだよーー☆

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

