スポンサーサイト

  --, -- --:--

滋賀県 梅の郷ドッグラン その一

  19, 2013 09:00
先々週末に滋賀県のびわこ梅の郷ドッグランに行ってきました。

これから暖かくなってきているので、主にドッグランは滋賀県です!

今まで飼い主はワンコの笑顔みたさに寒空の下で我慢しておりましたが

ようやく、ようやく待ち望んでいた季節がやってまいりました。

th_DSC_1645.jpg

車の窓を開け外を眺めるワンコ達

th_DSC_1791.jpg

で、着いてランへ入ったら梅が咲いておりました

th_DSC_1811.jpg

2匹おっさんの図

th_DSC_1678.jpg

久々にラッキーくんとの再開再会!

てか、ショーン先生とボル博士は喜びよりボールが優先のよう・・・

th_DSC_1684.jpg
th_DSC_1685.jpg

と思ったらドン臭い2匹のスキをみてラッキーくんボールゲット☆彡

イタグレならでは!足が速いわ〜いつ見ても関心☆

th_DSC_1734.jpg
th_DSC_1762.jpg

で、この方もショーン先生と一緒で飼い主さんが

何処かに行くと落ち着いてはいられないようで・・・

しかし、ショーン先生のほうがキャンキャン鳴くのでヒドイかも・・・

th_DSC_1772s.jpg

パパさんが帰ってきたらこの喜び

th_DSC_1775s.jpg

ラッキーくんが本気でジャンプしたら、こんな柵でさえ簡単に飛び越えれそうね〜

th_DSC_1705s.jpg

ラッキーくんに遊ばれるショーン先生w

th_DSC_1710s.jpg

が!しかし、それに怒る!

ショーン先生、顔が怖いっス・・・

th_DSC_1709s.jpg

ショーン先生:短足短足って!短足を舐めるなよ!ガウゥーーー

ラッキーくん:ハイハイわかりましたってば!ごめんごめんへへへッ

こう見えても、この2匹は仲良しですよ〜

ドッグランで会っても喜びの尻尾で興奮しながら挨拶しますのでご安心を(笑)

th_DSC_1892s.jpg

その時ボル博士はというと

お花畑に顔を

th_DSC_1891s.jpg

埋める・・・

これね・・・ちょっと困るんだわ・・・

実はスリスリする場所にミミズの干からびたのがあって臭いんです・・・

th_DSC_1809s.jpg

ショーン先生も同じ・・・や・め・て (  ̄っ ̄)

th_DSC_1882s.jpg

ボル博士も思う存分スリスリとボール投げをしてもらい満足ですなw

th_DSC_1876.jpg

th_DSC_1819.jpg

ボル博士はベンチ下の日陰で休憩、ちょっと放浪してた分生きる術をもってる

ショーン先生はしないだろうな・・・箱入り息子だから・・・

th_DSC_1836s.jpg

さて、ラッキーくんのパパからおやつターイム

わらわらと集まって来るワンコ達・・・っつーか

まっ先に足元に行ったのがボル博士!完全なる花よりだんごでゴザイマス。

th_DSC_1835.jpg

で、動き回るラッキーくんを撮っていたら、左側の方・・・

しっかりカメラ目線で写っておりました・・・ショーン

オマエは小学生か!

th_DSC_1889.jpg

黒ラブのハルちゃんが来ていました!

(ハルちゃんは男の子ですが私はちゃんで呼んでます!可愛いのでw)

th_DSC_1870.jpg

コッカスパニエルのふぐくん。ふぐくんの首輪が寿司屋の湯のみに

書いてある魚の漢字がデザインされてて可愛かった〜✩

鯛・鰆・鯖・鮭・鮪・鰰・鮃・鰈・鰤〜


th_DSC_1751.jpg

飼い主さんと時々お会いしてますが…

すみませんワンちゃんの名前が思い出せません・・・ごめんなさい✩

今回は、だいぶ暖かくなってきたのでいろんなワンちゃんが来てました。

お名前を聞きつつ思い出せないワンちゃんが多く・・・何度かお会いすればと・・・すみません。

ボケ防止の為に頑張ります・・・



スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

