スポンサーサイト

  --, -- --:--

滋賀県 梅の郷ドッグラン その二

  20, 2013 09:00
先週、またまた滋賀県のびわこ梅の郷ドッグラン

前回よりかなり梅の花が咲いてました。

th_DSC_2173.jpg

th_DSC_2166.jpg

th_DSC_2149.jpg

ハルちゃんも来ていた!

th_DSC_2145.jpg

ハルちゃんも笑顔(*´∀`*)カワイイ!

th_DSC_2137.jpg

相方がおやつを出すと鯉の様に群がるワンコ達

th_DSC_2130.jpg

柴の大福くんです

th_DSC_2164.jpg

このお二方・・・バレてますぞ!

オヤツを貰う時には必ずいますね

th_DSC_2138.jpg

この真剣な眼差し プププッ(^u^)

th_DSC_2183.jpg

ホワイトシェパードのレオンくん3才

レオンくん、飼い主さんの命令はしっかりと従うとても賢く落ち着いた子です。

レオンくんを見てると、ずぅ〜とカッコイイな〜ばっかり言ってましたが

本当にカッコイイのだ!

が、しかし大きい・・・(-_-;)今までみたホワイトシェパードの中でも大きい・・・

私はちっちゃい犬しか飼った事がないのでナデナデするのにとても勇気がいりました・・・


th_DSC_2188.jpg

写真を撮るのを忘れてましたが、帰りにレオン君の飼い主さんに

リードを持たせてもらいドキドキしながらも嬉しかったーーーー

でも、その時のレオン君の顔が忘れられない(笑)

レオンくん、飼い主さんと違う知らない人にリードを持たれ

ちょっと落ち着かない顔をしてました。

でも、リードを持ったとたんにレオンくんが私の真横でオスワリを!

キャー!うっ嬉しいーーぞ!

ムギューっとしたい!でも怖い・・・

レオンくんも突然そんな事をされたら怖いだろうな

時間をかけて いずれは!www

比較しちゃーいけないけども、ウチのショーン先生とは…

飼い主の躾ですな…トホホ

あ、ウチのショーン先生は前回ここに来たときレオンくんの真下

(ダックスなもんでレオンくんの視界には入らず・・・)で

ワンコラワンコラ言い過ぎて教育的指導が入り

その後30分程、しょぼくれショーンでした(笑)

教育的指導をされるのは飼い主のホウデスガネ…ショボーン(´・ω・`)


スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

