スポンサーサイト

  --, -- --:--

Dog's Smileさんのフリマ その一

  21, 2013 09:00
3月17日にボーちゃんを保護していただいたDog's Smileさんのフリマに

同じ卒業生のカイリくんママと一緒に行ってきました!

ボル博士の里帰りとも申しましょうか。

ボル博士を保護して下さったChikoさんオットさん

一時預りをしていただいた えみをさんご夫婦に

ハツラツとしたボル博士の報告をしに。

th_DSC_2217.jpg

ボル博士:後ろに何かいるでござる

th_DSC_2215.jpg

Dog's Smileの卒業生のカイリくん、ママさんとは一度お会いしてましたが

カイリくんとは初対面だったのでちょっと…ん〜

だいぶ 緊張しておられました(笑)

th_DSC_2219.jpg

ボル博士:安全運転でお願いしますよ!ダンナァ〜

会場までは約40分程で着きましたが、お天気がよかったので

ワンコも多く、いつもの様にショーン先生・ボル博士はテンションUPでした。

th_DSC_2228.jpg

ショーン先生、本日あなたがメインでは御座いませんよ

メインはボーちゃんですよ!

th_DSC_2220.jpg

保護犬や卒業犬達が集まる場所で早速、カイリくんママからおやつを頂く2匹…

th_DSC_2374.jpg

ボル博士・ショーン先生、今日は天気がよくて良かったね✩

th_DSC_2294.jpg

一時預りをしてくださった えみをさんにご挨拶✩

th_DSC_2307.jpg


左:ボル博士、真ん中:里親募集中の Due(デュー)くん

右:ボル博士のアニキ ユッケくん

th_DSC_2332.jpg


デューくんに耳打ちするショーン先生・・・

ショーンまた小さい子に
余計なことを教えてるやろ!


th_DSC_2288.jpg

ボル博士、覚えてるかい仮宿のパパさんですよ!

th_DSC_2338.jpg

ユッケくん、仮宿ではボル博士の兄貴分だったそうで

イロイロと預りの時のお話が聞けました。

th_DSC_2304.jpg

デューくんは約生後5ヶ月、里親募集中!

現在、えみをさん家で仮宿住いですが、えみをさん曰く

家では元気いっぱいなのに、今日は『 借りてきた犬 』のように大人しいって(笑)

まだまだ、お子ちゃまだから新しい場所に緊張しているのかなwww

th_DSC_2278.jpg


カイリくん・デューくん・ユッケくん・ボル博士

その眼差しは お・や・つ だね・・・

th_DSC_2283.jpg

デューくん、横目でカメラ目線やんwww

まだまだ写真がありますので、おたのしみに☆彡

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

