スポンサーサイト

  --, -- --:--

Dog's Smileさんのフリマ その二

  23, 2013 09:00
✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★

はじめにお詫びを・・・
お詫びその一
ブログは時間がある時に書いているので予約投稿してます。
なので、気がついたらフリマの記事が2と3が前後してしまいました・・・
すみません。

お詫びその二
まだまだワンちゃんのお名前が覚えきれず・・・すみません。

✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★
Dog's Smileさんのフリマの続編✩

今回は、Dog's Smileの里親募集犬と卒業犬がいっぱい来てましたので

ご紹介✩

th_DSC_2234.jpg

何かと確認したがるショーン先生・・・

th_DSC_2237.jpg

チェックのお洋服がカワイイ、見返り美人ww

th_DSC_2249.jpg

茜ちゃん、ちょっとゴロンとなったところを撮っちゃいました…ごめんなさい

茜ちゃんもひっつきムシがいっぱい付いてるね〜

この日は犬のみならず人間までもひっつきムシに悩まされていました・・・

とれん(-_-;)

注:ひっつきムシとは虫ではありません。種です。

th_DSC_2240.jpg

元気いっぱいでぬいぐるみみたいなリンダちゃん

ちょいとぶれちゃってるけど…ごめんね

th_DSC_2401.jpg

ノエルちゃん、だいぶお顔の毛も生えてきましたね〜

ノエルちゃんはちょこっと顔出して挨拶してくれました。

th_DSC_2544.jpg

ひなちゃん、ちょこちょこっと来てくれてちゃんとナデナデさせてくれて

笑顔で写真を撮らせてもらいました。


th_DSC_2382.jpg

マロンちゃん・卒業生のタンタン・芽生ちゃん

写真が・・・みんなちゃんと写ってなくてごめんなさい。

th_DSC_2376.jpg

お目々クリクリの美人と男前ダックスさんでございます

th_DSC_2389.jpg

いやぁ〜やっぱりダックスってカワイイ✩

むぎゅーっとしたいwww

th_DSC_2389.jpg

タンタン・マロンちゃん、今日はパパさんママさんと一緒に来たのね〜

ワンちゃんがワンさか(すみません…)いて、天気もよくて良かったね〜

th_DSC_2331.jpg

秋田犬の八兵衛くん、飼育放棄だそうですが

めちゃくちゃ大人しい! 

ちっちゃい子供が後ろからムギューと抱きついても

ぜんぜん、動じないやさしい子です。

th_DSC_2226.jpg

なんとも言えないこの表情(笑)

あぁ癒やし系の八兵衛くん、今日は会えてよかったよ✩


スポンサーサイト

- 2 Comments

マロタンママ  

No title

その二楽しみにしていました~^^。

マロタンの写真いっぱい可愛く撮っていただいて
ありがとうございます♪
ボルドーくんショーンくんはよくランにでかけるせいか
ワンちゃんがワンさか~の会場でもワンワン言うことなく
なじんでいましたね。
・・・見習いたいもんです;

↓の記事のこてたんを追いかけるボルドーくん楽しそうです^^。
今度はランでマロタンとも遊んでやってくださいね。

ひっつきムシったら今日も掃除してたら出てきました^^;

2013/03/23 (Sat) 13:28 | REPLY |   

SAKO  

マロタンママさんへ

コメントありがとうございます☆
タンタンくん・マロンちゃん・パパママさんに会えて嬉しかったです!
タンタンくん・マロンちゃんもワンちゃんいっぱいで元気もらったのかな(^^)
ボーちゃんもショーンも来たときはワンコラワンコラうるさくって・・・(汗)
でも、暑さとおやつをいっぱい貰ったので、ママさんにお会いした時は落ち着いてたのかもしれません(笑)

是非、今度はランで2匹と遊んで下さい!

ひっつきムシはスリッカーでなんとかとれましたが、時間がかかりました・・・(汗)
ワンコは種の運び屋ですねw

2013/03/23 (Sat) 23:54 | REPLY |   

Post a comment

What's New

