スポンサーサイト

  --, -- --:--

Dog's Smileさんのフリマ その三

  22, 2013 09:00
長っ!と思われてるかとおもいますが、ま〜ま〜いいじゃないですか(笑)

Dog's Smileさんのフリマ その三です(爆)

深北緑地公園で開催されたフリマですが、公園内にドッグランがあり

今日はそのご紹介です。

th_DSC_2439.jpg

カイリくんは初めてのドッグラン

ちょい緊張気味でしたが、ランの入口に置いてあったう○こ袋に興味津々

th_DSC_2454.jpg

ママさんとの間を行ったり来たりしてるうちにこんなお顔になりました(笑)

暑いよね・・・今日は・・・

th_DSC_2417.jpg

ボル博士:アニキィ〜どこに行くでやんすか?

小鉄くん:あづぅ〜

th_DSC_2418.jpg

ボル博士:それじゃボクの耳で扇ぎましょうか?

小鉄くん:ハァ〜 あづぅ〜 

th_DSC_2419.jpg

ボル博士:涼しい場所に行くでやんすか?

小鉄くん:ハァハァ〜 
   あづぅ〜ホンマあづいわぁ〜 


とは言ってませんがね。そんな感じですな(笑)

th_DSC_2458.jpg

いつもより犬率が多かったラン、こんなカワイイ子がいましたw

th_DSC_2515.jpg

ショーン先生も暑そうですね・・・

th_DSC_2514.jpg

途中から蓮くんとママさんたちが来ました!

th_DSC_2463.jpg

ショーン先生の後ろにいるのがアンちゃんです。

デューくんと一緒に保護されました。

th_DSC_2444.jpg

アンちゃん、ちょっとビックリしながらも好奇心旺盛✩

th_DSC_2436.jpg

アンちゃん、ボル博士に挨拶してたw ムフッ(#^.^#)可愛い☆彡

th_DSC_2481.jpg

で、突然アンちゃんが何故か相方に飛びつく・・・夢中やん・・・

飼い主嫁:おっさん臭が獣臭だからか?犬のフェロモンでも出してるのか?

th_DSC_2487.jpg

飼い主嫁:アンちゃん・・・何かと間違ってる様に思える・・・

th_DSC_2489.jpg

人間にはモテない相方が、ワンコにはモテる

我が家の七不思議 さ

まー相方の話は置いといて、アンちゃんの『 嬉し嬉し 』が可愛いこと!

th_DSC_2536.jpg

カイリくんのママさんがちょいとランから離れると・・・

カイリくん、もうこの世の終わりと言わんばかりの声でママを呼び戻す

数分後、ママさんが『カイリーー』と戻って来ました。

そりゃもう、尻尾がちぎれんばかりにフリフリ!

体全体で嬉しいの表現(笑) カイリくんにとっては初めての場所での出来事

心細かったでしょうね。でも、何事も経験さカイくん☆彡

th_DSC_2508.jpg

th_DSC_2500.jpg

th_DSC_2506.jpg

本日、ワンコも多かったし色んな匂いが落ちてるね。

今回のフリマはいろいろなワンコ達に会えて楽しかった

まだまだ、里親募集中の子達も沢山いますし保護されるワンコが多いことを感じました。

3匹目?といきたいところですが

まずは、まだ半年しか経ってないボルさんとの時間を堪能したいと思います。

スポンサーサイト

- 2 Comments

non  

No title

ご主人、アンちゃんとこんなにラブラブしてたなんてっ!
羨まし過ぎるぅ~~(>_<)私もアンちゃんとラブラブしたかったぁ~☆

ショーンくんもボルさんもラン慣れしててとってもいい感じやったねぇ~♪
カイリもうんP袋気にせんと余裕で楽しめる様になって欲しいなぁ~(^^)


カイリ、昨日は娘とお友達にお散歩に連れて行ってもらったんやけど
私が付いて行かなかったら「行かないっ!」って言って聞かないので
結局私も付いて行くハメに・・・せっかく楽しようと思ったのに;
アカンタレと言われようがデブと言われようがヘラヘラ笑って散歩してましたゎ^^;


ボル博士とお話ししてる「アニキ~」はmisaさん預かりのこてたんでっせ^m^
笑ってる顔は似てるかもやけど体型が・・・;

「ぼくをあんなでぶりんカイリと間違えるなんて、ぼくは
もっとシュッとしててスタイル抜群ですぅ」by小鉄(笑)

2013/03/22 (Fri) 16:02 | REPLY |   

SAKO  

カイリくんママさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです、振り向いたらアンちゃんがダンナに猛烈アタックをうけておりました(汗)

べそかき・あかんたれ 手のかかる子程、カワイイですね☆
カイリくんの笑顔カワユス☆
お散歩ご一緒したいですね〜

小鉄くんなんですね〜教えて下さって有り難う御座います(^ー^)
早速、修正しました〜!

2013/03/23 (Sat) 00:10 | REPLY |   

Post a comment

What's New

