スポンサーサイト

  --, -- --:--

と・・・時計が・・・

  17, 2013 09:00
サボってました・・・久々の更新です。

さて、いきなりですが

腕時計が壊れました・・・(T T)
正確には壊されました・・・

th_DSC_3272.jpg

仕事から帰ってきて、くつろいでいたら

床に透明のプラスチックの破片を見つけ

「これなんやろ?」と相方に聞くと

相方が「ショーンが噛んどったで」

ん??ん???なに???なんて????

じゃあ壊してるの見てたの???

とめろや!!!(怒)

時計は既にバリバリに割れ怒りをグッと抑え

耐えました・・・(悲)

壊した本人はというと

th_DSC_3282.jpg

この方ですけどね・・・

はふぅ〜


スポンサーサイト

- 2 Comments

non  

No title

ご主人めっちゃのんきやねぇ~^^;

ショーンくんが楽しそうやし止めるの可哀想やったとか?
じゃぁ~可哀想なママに新しい時計を買ってあげましょうね☆

先日、ご主人とションボルくんを見かけたかも?
私はチャリでびゅーんと通り過ぎてしまった後で
「あれ?あれ?」って思ったけど声はかけられず終いでした;
今度は声かけますねぇ~~~(^^)って違ってたりして;

2013/04/17 (Wed) 16:28 | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

nonさんへ

nonさん!ご無沙汰しておりまーす☆
カイリくんは元気にしてますか〜??
ダンナはのんき過ぎてまだ仕事みつかっておりません・・・(泣)
ま〜日頃の仕返し的な(笑)

時計自体はかすかに動いておりますが
カバーが割れた為、置き時計に・・・(悲)

ダンナに聞いたらもしかして自転車で止まらはった人かな〜と
のんきに言っておりました(汗)
是非是非、見かけたらショーンとボルさんに会ってやって下さい!

2013/04/18 (Thu) 01:24 | REPLY |   

Post a comment

What's New

