
  --, -- --:--

まちこまき

  18, 2013 09:00
またまた、相方の悪戯

テーマ:まちこまき

だそう。。。。

th_DSC_2906.jpg

ショーン先生がまちこまき

DSCs2952.jpg

コソドロにしかみえない・・・

DSCs2940.jpg

DSCs2946.jpg

DSCs2929.jpg

DSCs2918.jpg

DSCs2907.jpg

DSCs2896.jpg

以外と似合ってるボル博士(笑)

DSCs2898.jpg

DSCs2879.jpg

カワユス☆

DSCs2892.jpg

ボル博士・・・もうあきたって感じだなw

相方のお付き合いご苦労様でし!

ショーン・ボーちゃん 

ありがとね☆

- 4 Comments

non  

No title

「まちこまき」って・・・・;
古すぎてお二人が知っておられる事にビックリです(^_^;)
ショーンくんの後ろで「僕の方が似合うで」と
こっそりアピールしてるボルさん。流石、立候補するだけあって
良くお似合いでございます。

カイリ元気になりました☆
拾い食いや、いやしくおやつをガツガツもらう癖を
何とかしないと又直ぐに消化不良でぐったりするわ;
諭吉エンジェル’Sが飛んで行ってしまうのを阻止しないとっ!!!
今は落ち着いてて元気です♪

2013/04/18 (Thu) 09:56 | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

nonさんへ

nonさんコメントありがとです☆
まちこまき知ってますよ〜(o^∇^o)
ショーンは嫌々着けられてましたが、以外とボルさん
嫌いじゃないようで(=v=)ムフフ♪

カイリくん良かったですね〜☆
ウチは拾い食いはショーンで
いやしくおやつを貰うのがボルさんなので
気をつけて見てないと体重が・・・
ウチも大変ですがnonさんも大変ですね(´_`。)

これから暑くなると人間のほうも気をつけないとです!


2013/04/18 (Thu) 12:36 | REPLY |   

マロタンママ  

No title

ショーン君↓記事の罰ゲームかと思いました^^;
目が怒ってませんか^^。
ボルドーくんは似合っていますね。
なんか赤ちゃんみたいですごく可愛い❤
ボルドーくんはちょっとタンタンに似てるかなって思っているのですが。。。
タンタンにもやってみようかなー^^。

2013/04/18 (Thu) 17:42 | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

マロタンママさんへ

マロタンママさん、コメントありがとうございます✩

ショーンにとったら、ほぼ罰ゲームですよ(爆)
小さい頃からイロイロやられてますので
何かされる時は気がついているんですよね〜
いつも不満そうな顔で静かに逃げてます(笑)が!
おやつで釣られていますw

その点、ボルさんはまだまだ新入なので
何をされているかがイマイチ分からず
ポヨーンとしてますwそこがカワユイ☆彡
ま、わからないほうが幸せなのかも〜です(笑)

面白いのは人間だけですがwww
是非是非!マロンちゃんタンタンくんにも!

2013/04/19 (Fri) 10:13 | REPLY |   

Post a comment

What's New

