スポンサーサイト

  --, -- --:--

ワンコの撮影会

  28, 2012 11:36
先日12月15日に京都のドッグカフェNESTさんにて、ペット撮影専門のカメラマンに
2ワンコの撮影をしてもらいに行きました。
NESTさんへ行く道中、車の中では、ショーン先生・ボル博士は助手席に行きたいので
ショーン先生はワンコラワンコラ吠えまくって、ボル博士はシートの間からよじ登り・・・・
ちょっと静かにしとくれ!君たち!
撮影まで待っている間はというと・・・
ボル博士はちゃんとお膝の上でまっております。
ショーン先生・・・椅子の下にいるシベリアんハスキーを
見つけてしまって・・・・ワンコラワンコラ・・・汗
「あかん!」と言うと止めますが、ブツブツ言ってました。
さてさて、写真が送られてきたので紹介します。
撮影の時は当然!でつっています(笑)
ボル博士はとっても落ち着いていて可愛い写真がいっぱいお目々がキラキラ
なになに! 何持ってんの???

ボル博士 しっかりとカメラ目線
静かに待っているんですど!
早く オヤツちょうだい!!
お・や・つ!
早く! ちょーだいってばっ!!!もうっ!
おやつ食べたのでちょっと落ち着いております。

撮影会が終了して、お茶してると大きいボルゾイ君が入ってきて
ショーン先生テンションUP・・・
ボルゾイ君は大人しいのにショーン先生がワンコラ言うので
注意しようとしたら、先にボルゾイ君が
ワン(静かに!!)と一喝

吠えるのを止めましたが、またブツブツ言ってました。
騒がしくってすみません。
フォトグラファーの森山さんありがとうございました。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

