
  --, -- --:--

ネオン犬

  22, 2013 09:00
最近、相方

私がブログを更新しているのを知ってから

ワンコの面白い写真が撮れたら

携帯に送ってくるんです・・・

「これはブログに載せろ?ということなのかしらん???」

と思いつつ1回位は載せてあげようかと(*´σー`)・・・

130s1851.jpg

ま〜携帯カメラのフラッシュを使ったら目が光ったようで・・・

ま〜その目の色がよほど嬉しかったのか

『これ凄いやろ!』と言わんばかりの顔で…

見せてくれました・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


130s2310.jpg

モデルとなったワンコ達はというと・・・

これもまた、こんな顔で写真に写る・・・何処行っても緊張感ゼロ

130s2318.jpg

ボル博士とショーン先生は誰に似たのか?

もちろん、飼い主ですな・・・

ε= (´∞` ) ハァー



- 0 Comments

Post a comment

What's New

