
  --, -- --:--

BBQ

  19, 2013 09:00
このあいだ、ドッグランのお友達とバーベキューに行ってきました。

小雨であいにくの天気でしたが楽しかったです!

ま〜犬には雨だろうと関係ないようでw

この日、私 間抜けな事をしてしまいました・・・

意気込んでカメラを持って行ったものの

なんと!

SDカードが入ってなかった・・・

なのでショボイ携帯のカメラで申し訳ないです (T T)

2013s141040.jpg

イタグレのラッキーくん・黒ラブのハルちゃん・ラブのモコちゃん
コーギーのチョコちゃん

ぐるぐると皆で追いかけっこ

2013s140552.jpg

当日、他にもブルちゃんの集まりがあったみたいで賑やかでしたよ☆

2013s140506.jpg

ハルちゃんはモコちゃんとお初で2匹で楽しそうに遊んでました

2013s141057.jpg

楽しそーだなw

2013s1405521.jpg

201314s0421.jpg

ちょっと雨が降り出して、ラッキーくんがブルブルとしだしたので

飼い主のパパさんが抱っこ☆

ラッキーくんの顔がちょいと地蔵さんみたいに固まってる(笑)

2013s145723.jpg

ぼちぼち、ワンコも疲れてきたので人間達はBBQへ

ちょっと分かりづらいですが、写真右側がイタグレのマウちゃん

寒さの為、ママさんの懐に入ってました(笑)カンガルーみたいで可愛いですなw

ボル博士とショーン先生、今日だけのご褒美(肉)を貰えて満足だけど

これからいつも貰えると思わないでね〜ムフッ

2013s145908.jpg

このホリデーアフタヌーンさんは、屋根付きのデッキでBBQできるので

少々の雨でも大丈夫!

ミニピンのみゆちゃんとモモちゃん☆

上手く撮れなくてごめんなさい!

2013s145837.jpg

ぷるぷるしてたね〜ちょいと寒かったね☆

2013s145959.jpg

ハルちゃん、いつみても可愛い☆

2013s145736.jpg

最後にはビンゴゲームでジャーキーとエチケット袋をゲット!

今回のBBQはラッキーくんのパパ・ママさんが企画をして頂きました。

いつも会うけどあまりお話した事がない飼い主さん達とも

犬育ての話やらいろいろ聞けてとても楽しかった1日でした。

皆々様、素敵な出会いをありがとうございました。



- 0 Comments

Post a comment

What's New

