
  --, -- --:--

水口の体験乗馬

  31, 2013 09:00
サボりぎみですみません・・・

さてさて、だいぶ前の事ですが滋賀県水口にある乗馬クラブの

体験乗馬に行ってきました。

ま〜友人がずっと通ってるところでございまして

一度やってみようかと・・・

DSCs3140.jpg

担当の馬は『かつぞう』先生でございます。

DSCs3074.jpg


なかなかの名前でちょいとテンションUP

DSCs3080.jpg

男前先生から優しくレクチャーしてもらい ウキウキ☆

DSCs3108.jpg

が、しかし!20分程の体験だったと思うのですが

これが以外と息切れもし、しんどかった・・・

長年、通ってる友人はさすが上手に乗れておりますな〜

DSCs3226.jpg

翌日、内股が筋肉痛で・・・辛かったす



- 0 Comments

Post a comment

What's New

