
  --, -- --:--

犬の幼なじみ

  01, 2013 09:00
これも、ずいぶん前です・・・

ショーン先生が家に来る前に相方の親戚が

プードルの『ベス』くんを保護し、時々、家に遊びに来てまして

その数ヶ月後にショーン先生が家にやってきたのです。

それいらい、ショーン先生にとっては幼なじみかな☆

th_DSC_3037.jpg

左からボル博士・ベスくん・ショーン先生・ハルちゃん!

th_DSC_3033.jpg

th_DSC_3043.jpg

th_DSC_3038.jpg

犬わらわら

th_DSC_3045.jpg

DSCs3030.jpg

DSCs3029.jpg

ベスくんハルちゃんと上手に遊んでますね〜

th_DSC_3032.jpg

パッと見てるとベスくんとハルちゃんですが、

よーく見るとボル博士が!

th_DSC_2981.jpg

ベスくんウサギみたい☆

DSCs3028.jpg

th_DSC_3016.jpg

この日はベスくんはハルちゃんと思う存分遊び

ショーン先生とボル博士は、必ず2匹でうろうろ・・・

仲いいのはいいけど、広いところに来たんだから

遊びなさいよ!

th_DSC_2998.jpg



- 0 Comments

Post a comment

What's New

