
  --, -- --:--

犬たちの近況

  12, 2013 20:29
お久しぶりです・・・

犬は元気です!

さてさて、なーんの変化も無い我が家ですが

ワンコのご飯前には必ず マテ をさせます。

が!

飼い主は時々他の用事をしている為、いいよ と言うのを

忘れてしまいます・・・

しかしながら、我が家のワンコ 賢いです(親バカw)

ひたすら、待ってます。


20135811.jpg


ボーちゃんは、スグ食べられる様にご飯の位置から離れません

胸を張って、顔は真っ直ぐ、

いつもならカメラを向けると目線をあわせてくれますが

ご飯の時はよそ見をしません。かちこいです☆彡

が、ヨダレが尋常じゃないくらい出ます(爆)

3.jpg

もう一方はといいますと

この方、ご飯の場所から少しずつ離れます・・・

待てば待つほど 離れていきます

で、このような状態に(笑)

こっそり見つめるショーン君



- 2 Comments

non  

No title

何で忘れるぅ~んんん~~~???
カイリなんて絶対に「はやくはやくはやくはやく♪♪」
ってソワソワはちゃはちゃするし忘れようが無いですわ^^;

ボルさんのひたすら待つ健気な姿♪
そんで・・・何で遠い???おぉ~いっ!ショーンさぁ~ん^m^
納得っ!可愛い過ぎて私も「よし」言うの忘れそうやゎ(^^)

2013/06/14 (Fri) 15:10 | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

NONさんへ

カイリくんのソワソワはちゃはちゃ☆彡姿目に浮かびますよ~
Dog'sSmileさんのフリマでドッグランデビューのカイリくん
nonさんが離れて行った時のカイリくんの姿を思い出しちゃいましたw

それがね~忘れちゃうんですよ~
人間のご飯作ってたらついつい・・・ね(笑)
旦那が「もうええんちゃう?」と言ってくれて
いつも、気がつきますwww

ボーちゃんは待ちますw ひたすら待ちます!
ときどき、ボーッとしてるのか「よし!」と言っても気がついてないようで
待ってます・・・www

2013/06/14 (Fri) 17:40 | REPLY |   

Post a comment

What's New

