
  --, -- --:--

飼い犬に吠えられる瞬間

  15, 2013 09:00
昨日の晩に1年ぶりの美容院へ行ってきました。

髪ものび放題

白髪もいっぱい育ってます・・・(泣)

髪型も飽きて

ようやく行って参りました。

少しは若づくりの為、前髪を切ってもらい

リ ・  レ ェェェェ ~ シュ!

で、帰宅したら

2ワンコに激しく吠えられました・・・・

なんかとてつもなく悲しい気分

なんでぇぇぇぇぇ~(TT)


th_DSC_2906.jpg

君たちこそ変な格好してるくせに!!!

今度は私も吠えてやるからな!!



- 0 Comments

Post a comment

What's New

