
  --, -- --:--

今年初入水のこと

  29, 2013 09:00
さてさて、ご無沙汰でござりまする。
(だんだん、書かなくなってくると文章に力がなくなってるな・・・)

さて、今日もだいぶ前の事を

その日は連日暑い日が続いていて、人間もちょっとバテ気味だった時の事。

「今日は琵琶湖に(犬)入れるか!」と私の提案で

今年初の入水となりました。

着いて早速、犬は水辺へと入り〜

4020ss.jpg

ただただ 浸かるだけ・・・

4021s.jpg

ボル博士:「ええ湯加減やわ〜」
温泉か?! ここは・・・

4019s.jpg

お前ら年寄りか・・・

4025s.jpg

暫し、体が冷めてくると

4032s.jpg

2匹とも水でびしょびしょになると、草やら砂やらで

拭き取ってるのか、匂いをつけているのか・・・


4034s.jpg

これまた 最悪・・・ボーちゃん 砂だらけ・・・

4028s.jpg


4035s.jpg

毎度の事ながら水に入ると何故かテンション上がる2匹

私達は少し離れたところで写真を撮ってるのですが

この2匹のテンション・・・びしょ濡れのまま突進してくるので

とぉ〜っても 迷惑です!

まっどうせ 人の迷惑なんぞ!考えとらんだろ〜けどね・・・ちびたいの(T T)




- 0 Comments

Post a comment

What's New

