スポンサーサイト

  --, -- --:--

ちょいと大人でびゅーてか

  30, 2013 09:00
これも、だいぶ前のお話でございます〜

この日は、毛の多いショーン先生の初めてカットをしに行った帰りの事です。

相方のお友達がShotBarを経営していて、ちょうど早い時間帯だったので

連絡をとってお客さんがいなければ(犬)連れて行こうかと考え

連絡したらOKとのこと!

4056s.jpg

人間様は何度か行っておりますが(相方は数えきれないくらいw)

ワンコには、初のShotBarでございます

が、お酒は飲みませんがねw

4059s.jpg

マスターとマスターの奥さん☆犬が来てるとの事で飛んできてくれました!

残念ながら、私のカメラの腕前が無い為に・・・すみません

4042s.jpg

ボル博士:葉巻持ってない?

なんかそんな感じw

4071s.jpg

人間どもは、ビールを飲み(私)、運転手はコーラで乾杯!

話も盛り上がる中、いつの間にかボル博士の特等席となっていたこの椅子

なんか、似合うんだよね〜ボーちゃんとこの椅子が!


スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

